記事一覧



行動するには

行動するために



行動するためには「大義名分」が必要です。

大義名分とは

自分が行うこと・行ってることが正しいことであると胸を張って言えること
です。

それ自体が「正しいこと」である必要はないのです。

重要なのは胸を張って正しいと言えるかです。

この世の中、本当に正しいかなんて、わからないことばかりだからです。

皆、信じてることも違います。
宗教がいい例ですね。








ちょっと変わった大義名分を見つけたので載せますね。

大義名分とは
人に胸をはって堂々といえるいいわけ。

大義名分がたつ、といいます。


PTAの仕事があるんだからパートにいけなくても大義名分がたつじゃないの~


(これはただの理由づけですね)









私がネットビジネスを行う上での大義名分は

「つながりを大切に・関わる全員がハッピーに」

です。


誰もが人と関わりたいと思っています。

人との繋がりを大切にしたいと強く思っています。


自分と関わる人が幸せになると
自分にとってもこの上ない幸せになりますね。

ビジネスは元来楽しいことなんです。
人を喜ばせることができるのですから。














コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kakawaruzenhappy

Author:kakawaruzenhappy
こんにちは、コグレです。
1990年生まれの26歳、神奈川出身です。

ネットビジネスで稼ぎたい人に無料で情報提供しています。

自分の力で生きていく術を身に付けたい人には、ためになる内容です。「今を変えたい!」と思った方は読んでくださいね^^

ちなみに考え方は「シンプル・イズ・ザ・ベスト」です。

アクセス解析

