記事一覧



質問することの大切さ

質問することは、人生の質を高めることである。

なぜなら、問題が起こったときに質問することで
乗り越えていけるからです。

動く

質問することの大切さが分かる名言があります。

正しい質問をすることで本当に命が助かることがある。
アンソニー・ロビンズ

コミュニケーションの秘訣は質問力にあり。
斎藤孝

「質問する力」こそが人生やビジネスにとって最大の武器になる。
大前研一

人生は「質問力」で決まります。
本田健

私たちが得る答え、私たちが得る答えは、
私たちが何を質問するかによって決まります。
つまり、どれだけ素晴らしい答えを得る質問をするかどうかなのです。

アンソニー・ロビンズ

重要なことは質問するのを止めないことだ。
アルベルト・アインシュタイン


恐れないで恥ずかしがらないで質問することですね。
そうすれば人生は好転していきます。















コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kakawaruzenhappy

Author:kakawaruzenhappy
こんにちは、コグレです。
1990年生まれの26歳、神奈川出身です。

ネットビジネスで稼ぎたい人に無料で情報提供しています。

自分の力で生きていく術を身に付けたい人には、ためになる内容です。「今を変えたい!」と思った方は読んでくださいね^^

ちなみに考え方は「シンプル・イズ・ザ・ベスト」です。

アクセス解析

